2009年2月8日日曜日

TOEICの結果が、

金曜の夜にきていた。

出来が悪かった試験の結果を見るのは、
気が重い。。。
でも、もしかしたら、、、という淡い期待を持って
祈りながら見るけれど、
過去にも、その淡い期待はほとんど裏切られ、
予想通り…ということがほとんどだった。

自分にとっては汚点のスコアを
とりあえず、ここに書き付けておこうと思います。

スコアは550。
(リスニング320+リーディング230)
受ける前はover600を目指していたが、
(模擬試験でも600ぐらいのスコアが出ていたし)
受験後の手応えからダメだったことがわかっていた。
まあ、500は行ってるだろう…という感触。
謙虚に受け止めて勉強は継続しよう。

「初めてなのに上出来!」と英会話の先生には言われたが、
やはり、自分では納得がいっていない。
悔しさでいっぱい。

でも、まだまだ、あきらめないよ〜私は。

0 件のコメント: