2009年2月4日水曜日

雑記(ネパールカレー・メモ)

仕事場の近くでスタッフと会い、
仕事依頼の話のあと、
ネパール料理店のカレーランチを食べに行く。
ゆっくり仕事の話やスポーツの話をして、
志気を高めるべく情報交換?
有意義な時間だった。
まだ、未来への希望はいろいろあるのだ!

なんだか‥ちゃんと食べるぞ!!!!
ってときはカレーが多いなあ。。。
私にとって食は、スパイス・香りがとても重要で、
べジ派だから、インドとかアジア系が多いかな。

最近、ずっと食欲がなくて‥
というか、何を食べていいのかもわからないし、
あまり食に楽しみを見出せなかったので、
こうして人と会って、話しながら食事するのは、
いいなあ‥と思う。

あ~カレーの写真撮れば良かったな!

ひと息ついたので、仕事場の、
いろんな場所に、いろんな目的で貼られた、
メモ(主にふせんなど)をひとつひとつチェックしては、
転記したり、処理したりして捨てていく。

捨てても
捨てても
捨てても

いろんなところにもぐりこんでいる
知らないうちにいなくなったり
いつのまにかやってきていたりする

捨てても
捨てても
捨てても

0 件のコメント: