2009年2月2日月曜日

行くのか?オーストラリアへ‥

オーストラリアって面白いのかな?
あまり深い興味が持てなかったんだけど、
近いうちに、
行ってみようかという気になっている。

私は牛肉を食べないし、服のサイズは大きそうだし、
全く(ライフスタイルそのものからして)合わないイメージの、
自分が行ったら、どんな風かな?
自然とかビーチとかコアラとかそんな印象しかないけど、
もっと自分が行くべき場所はあるはずだから、
ちょっと調べてみよう!

まだ行くと決めたわけではないけど、
オージーの友達Jに、夏ごろ長い休みが取れるはず、
とメールする。(宿泊費浮かせるのだ)
辞書を引きながらたどたどしくメールする。
彼は、すいすいメールしてくるけど、
こっちは外国語だからメール書くのも大変なんだよっ!!

でも、日本に来ることも考えてみてよ~と
付け加えておく。

0 件のコメント: