2009年2月17日火曜日

昨夜はジム。調子は最悪!

体重は増えていないのに、
筋肉は減ってしまい体脂肪率がまたアップ。

疲れてトレーニングがきつい。
いつもよりスピードを遅くしても、
10分程度でバテてしまう。

体調によって、
ちょっとした心の状態や疲労によって、
こんなにも走れなくなってしまうのか‥
と改めて気づく。

ある程度ランニングに慣れたら、
一定のスピードで一定時間走ることができるものだと
思い込んでいた。
スポーツ初心者の浅はかさだな。

まずは体調を取り戻せるようにしよう。

トレーナーからは、
「仕事がきつくてもジムに来ているだけで偉い!」と
慰めてもらったが‥うん。そう思うようにしよう(-_-;)

そして、体調も含めた波・バランス・巡り合わせを
受け入れて、大切にしていこう。

0 件のコメント: