2009年2月13日金曜日

名店グルメへの誘い‥

人を動かすモチベーションに、
「この人とならやってもよい!」という人の力って
とても大きいかもしれないと、
昨日、友人とやりとりしていて思った。

一緒にいて信頼できる楽しい友人がやっていることなら、
もともと興味がなかったことでも、
「ありかな? やってみようかな?}と思ったりするから不思議。

スポーツ観戦とか高級グルメとか、
興味がないものでもちょっと相手によってはアリかな?
などと思っている今日この頃です。

とりあえず、食にうるさい友人とメールしていて、
○万円とかかかるような名店の料理を
食べてみたいなあ。。。。一度ぐらいは、
とふと思った自分が不思議ですな。

0 件のコメント: