2009年2月22日日曜日

風邪なのか?

昨夜から少し喉が痛くて、
風邪かも?という感じだったので
ジムに行く予定は中止。
「風邪引いた〜」という決定的な感じではないので、
風邪としてカウントしていいのかどうか?

今シーズン(冬)は、12月頃にも
「風邪かも?}と思ったが半日で治った
ということがあった。

一応 almost never !
ほとんど風邪を引かなかった
と言っていいのかな?

まあ小さい頃に比べたら丈夫になったと思う。
1歳頃までに死にかけるような大病をして、
少しも体重が増えなかったし、
幼稚園は休んでばかりだった。
小学校低学年の頃はまだ喘息ぎみだった。

そんなわけで、今でも時々、心が弱っていると、
からだも弱い人になってしまう。
だからこそ鍛えなくてはならない。

小さな規模のものではあるが、
あと2週間でマラソン大会なので、
明日こそ走る予定!

0 件のコメント: