2009年9月6日日曜日

今度は領収書の束が!

引っ越し準備、
今日は朝8時スタートだったので、
夜8時まで頑張る。

しかし、死角(デッドゾーン)2に切り込んだところで、
またしても平成18年度の、
今度は領収書の束を見つけてしまった。

昨日は平成18年度の源泉徴収票の束、
今日は同年の領収書の束(しかもけっこう額の大きめのもの)

わたし、いったい平成18年〜19年の頭に
何をやっていたのだろうか。。。

多忙にまぎれて、まとめたものをどこかに置いて、
そのまま忘れていたんだろう。

新居ではこういうことがないようにしたい。
しかし、修正申告(まだ可能だけど)すべきなのか?
その時間があったら、目の前の仕事・営業に
邁進したほうがいいような気もするが。

0 件のコメント: