2009年9月13日日曜日

洗濯機、いつのまにこんなに進化?

引っ越しで体が疲れていたので、
午前にヨガを1時間やってから、
お昼はバレエのレッスン1時間。

バレエの先生が、
「膝がとてもまっすぐ伸びてたよ」と
褒めていたけど、
きっと褒める場所を探して、
ひとこと声をかけてくれたんだな、と思う。
毎度のことながらなかなかうまくコツがつかめない。
とりあえず参加できるだけで幸せ。

午後から、購入した洗濯機が届く。
ものすごいハイテクぶりにびっくり!
洗濯物の分量も察知してくれて、
すべてお任せ。
なんといっても7キロまで洗えるし。
洗濯機最高!

カーテンとかなんだかんだ、
風呂のお湯も使って4回も回して、
干しまくる。

贅沢なお風呂に、最新の洗濯機、
家事がものすごく楽になる。
エレクトロニクス大好き!

ところで家にいるのが楽しすぎて、
はまりそうで困る。

仕事場とか、打ち合わせに
行かなくていいならいいのにな、
と言うわけにもいかない。

0 件のコメント: