2009年9月19日土曜日

まずは、イメージ固めなきゃ!

TOTOの代理店の人が来て、
バスの鏡台まわりのパーツを交換してくれる。

大物家具は、ほぼ明後日にならないと届かないので、
新しい部屋のセッティングがあまり進まない。

引っ越しハガキを作ろうとして、
素材を探していたが、
「イ〜〜〜〜〜〜面倒!」と思って、
近くの印刷屋さんに良い見本はないかと、
行ってみたものの、

そういえば、自分の中で
イメージ固まってないじゃん!!
だいたい原稿も決めてないし。。。

と思って、また戻り、
イメージ考えようと思って、
イラストレーター立ち上げてみたけれど、
やる気にならず。。。
まあ連休だし、のんびり行こうかな、と。

だいたいいつも忙しすぎるから、
こういうチャンスに
少しからだを休めたい。

ここから年末が終わるまでは、
ノンストップな感じで
頑張んなきゃならないんだから。

0 件のコメント: