2009年3月30日月曜日

きちんと系で仕事へ

少し早起きの日。

学校ならば、新学期的な位置づけ。
たまたま取引先と顔をあわせる日なので、
ジャケット姿に底の高い靴。

格好が変わると、
気分が変わって楽しいな。

年に数回しか、ジャケットやスーツを着ないけど、
もっと頻繁に着よう! 
とこういうチャンスに決意するけど、
それがばたばたし始めると、
とたんにカジュアルな風に落ち着いてしまう。

化粧も、いつも3分で終わって直しもしないが、
ふだんも、というか毎日は無理かもしれないが、
もっとマスカラをつける頻度を上げたい。

とりあえずは、明日もきちんと系の予定。

ps
「知事選に森田さん」‥って携帯のニュースに
表示されているのは知っていたけど、
森田さんって誰だろう、、、って思ってそのままだった。
今日初めて、森田健作が千葉の知事選に出ていて
当選していたことを知った私。。。

しかし、すごく若い、20代前半の営業の人は、
森田健作自体を知らず、今回、
彼の顔をはじめて見たそうである。。。それもすごい。

0 件のコメント: