2009年3月21日土曜日

昨夜もジムワーク

ipodのない生活は苦しい。
昨日たった20分のランニングが
退屈でしょうがなかった。

調子があまりよくなくて、
2種の筋トレをスキップしたのだが、
なぜか今日は疲れがひどい。
ぼーっと昼寝をしたりしてからだを休める。

自分をノルマでがんじがらめにしないように、
頑張りすぎないように、
リラックスできる時間や環境を作っていきたい。

ちょっと前に
簡単なメンタルチェックを受けたんだけど、
「ハツラツ度は高いのですが、リラックス度は低いタイプです」
と最初に宣言されてしまいました。

しばらくは、検定試験もないし、
マラソン大会もないんだし。

0 件のコメント: