2009年3月7日土曜日

英語教材とランニンググッズは売れてるようだ。。。

英会話のあと久々に新宿へ。

ジュンク堂でさんざん英語の教材を見た。
けど見ただけ。。。
最近は直輸入システムになって、
かなり安くなっている。
(ネットとあまり変わらない)

海外の教科書とか全て英語のグラマーの本とか、
見てるだけで楽しい。
かなり読めるようになったので、
頑張って英語の本も読んでいきたい。

アマゾンでチェックしたものの実物を見たりしたが、
とりあえず今持っている教材や本を、
きちんと消化してからだな〜。

最近、特に東京は、本当に外国人が多い。
仕事で英語を使っていなくても、
話すチャンスはたくさんあるし、
観光とかビジネスとか英語はますます、
必須になっていくような気がする。


あとは、フラッグスで、
ランニンググッズなども見る。

ものが売れない…と広告作ってる方としては、
いつも嘆いているんだけど、
英語系もそうだけど、
ランニング系グッズ売り場は
すごい人だったな〜
機能的なんだけどシャツ一枚でも高い!
でも売れている。。。

う〜む。

休日の新宿は疲れるな…。

2 件のコメント:

私のブログ (My Blog) さんのコメント...

導入、インドラメイン私パレンバン、インドネシア国から来た。
あなたと私は非常に満足している。
あなたのブログとても良いです。
私たちは友達になることを期待

mizumakura さんのコメント...

To Indra Hi!

Thank you for coming here!
I'm glad you like my blog.
Did you read this in English?
I'll access your blog in turn,too.