2009年3月5日木曜日

少なめ朝カレーがあるといいな

なんとなく体質として、
その日のメインイベントを終えるまで、
しっかり食事を摂ることができない。

本当は朝や昼にしっかり食事すべきなんだけど、
お腹がふくれると集中力がなくなり、
眠くなり、どんよりしてしまうから…

ただ最近、朝カレーというのが良さそうだなあ…と思う。
小さなヨーグルトパックぐらいのカレーで、
ご飯なしで食べられる薄味のカレーが
発売されるといいんだけどなあ。

たいてい、朝はゆで卵と野菜ジュースと納豆巻きとかなんだけど。

まあ、昨夜はちょっと遅くまで仕事したので、
空腹のピークも越えて、ものすごくお腹が空いているのに、
何を食べればいいのかわからなくて、
結局適当なおかず味のサンドパンとかで済ませてしまった。

時間に追われてしまわない生活を作ることが、
これからのテーマだなあ。
でも…お金稼ぎたい。。。

0 件のコメント: