2009年3月6日金曜日

人に洗髪してもらうのって‥心地いい。

美容院に行ったときに、
髪を人に洗ってもらうのってすごく気持ちいいし、
楽だよな~って改めて思った。

クイックシャンプーサービスみたいなのがあると、
意外に便利かも。。。

今は‥普通個人でやってたことを、
変わってやってくれるサービスがいろいろあって、
日常の洗濯も、取りに来て配達してくれるとか、
あるみたい。。。
もちろん下着なんかも出せるし、
中が見えないようになっていて安心。

あと、私は歯磨きも時々人にやってもらいたくて、
歯医者さんに通っていないときでも、
クリーニングに行ったりするけど‥
予約とかがいらない、手軽な
「クイック歯磨きスタンド」みたいなものがあると便利かも。

考えてみたら、脱毛とかだって、
本当は自分でできることだよね。

しかし、こういう風に何でも便利になって‥
お金はかかるって生活は、
かなり非エコだなあ‥とは思います。

0 件のコメント: