2009年3月28日土曜日

新宿原宿渋谷

英会話に行って、そのまま、
英会話の友達と繁華街をうろうろ見て回る。
新宿、原宿、渋谷を久々に歩き倒した。

少し遅いけど、話題のH&Mにも行った。
ものすごくいいってほどでもなかったが、
割とかわいいものがたくさんあった。

しかし激しい購買欲求にはなかなか結びつかず。
とりあえずあまり買わない系のブルーの
ノースリーブを一枚だけ買った。

喋りながら、美味しいご飯をゆっくり食べた。

しかし、原宿や渋谷あたり、
ずいぶん久しぶりに歩いたんだけど
工事中のビルが多くて驚いた。
そして既になくなったものや、
別のものに変わってしまったところも。
ブックファーストはいつのまにかなくなっていた。。。

変化のスピードが速い。
街だけでなくて、
自分も、周りの人間も。
東京は好きだけど、時々取り残されてしまうような
気がすることがある。

0 件のコメント: