2009年3月8日日曜日

初マラソン参加

立川昭島マラソンに参加。
3キロの部なので、距離は短いけど、
その分、ハイスピードで走るのできつかった。

タイムは16分40秒を切るぐらい。
20分以内を目標にしていたので、
結構速かった。満足!

ジムでは19分台を2回出しただけだったのに、
周りの雰囲気に呑まれて
自分の能力の範囲では全力疾走に近かった。

終わった後はランナーズクラブのメンバーで
バーベキュー。
美味しかった&楽しかった。

2週間ほど、外で飲むのも控えていたし、
食事も脂肪がつきそうなものは控えていた。
来週はちょっとその辺ゆるめて、
生活を楽しむつもり。

でも明日もたぶん、ジムで走るんだけど。。。

0 件のコメント: