2009年12月23日水曜日

Very busy!(レッスン3本と鍋クリスマス)

23日。

朝7時30分から起きて、ざっと掃除。

9時半にはジムに行って、
フロントで朝食(ベルギーワッフルとコーヒー)を食べ、
ヨガを60分×2本とバレエ75分のレッスンを
受ける。13時半すぎまで。

ヨガの2本目は、久々のパワーヨガ。
やっぱりあのハードさが好きだ。

そのあとそのまま、大学時代の友人と買いだしをして、
うちでクリスマス鍋会を催す。
大人5人と子供2人でほどよい感じ。
メニューは、オードブル系&乾き物少しと
ワイン、ジュースなど。
メインは鶏団子と鮭、野菜いろいろ入れた豆乳味噌鍋。

昔の漫画やゲーム、アニメの話、
音楽の話などで盛り上がる。
あとは近況や思い出話。

ひとり、美味しいコーヒーをくれた友人がいて、
ちょっと感動! 
(彼女にコーヒーが好きって話したことはないから)
テレパシーでコーヒースキだと分かったらしい。
これは本当です。
店に行って、自然に手が伸びたらしいから。

子供達は、後々ちょっとテンションが上がり、
下の階の方から、電話で注意を受けてしまった。
(あとでリンゴ持参で謝りに行った)

最後にみんなで写真を撮る。

ふだんこういう集まりは率先して企画しないんだけど、
本当に、こうして集まれるのも、
もう何回あるのかな、と考えたりするようになった。
みんな楽しんでくれたみたいで良かった。

とりあえず、私にとっての、
今日がメインのクリスマスでした!

0 件のコメント: