2009年12月17日木曜日

同業者と飲んだり、クリスマス会だの忘年会だのの日々

昨夜は、
同業者の友達(後輩)と会食(?)。
ルミネエストの「彩箸」という日本食の店へ。
パエリアの土鍋ご飯が美味しかった。
あまり飲まなかったせいか、
意外に安かったし。

仕事とか、周りの人とか、恋愛のこととか、
もろもろ喋る。
そのあとスタバに移動してさらに話す。
意外なところを見せてくれたり、
人とサシで会うのはやはり面白い。

「大変だ」という話もまあ出たけど、
実はものすごくやる気が湧いた!!

弱気になってたけど、春からも、
絶対、絶対、たくさん稼いでやる〜〜〜〜〜〜
っと強く、強く決意した。
そんでトルコに行くんだ!
いや、ヨルダンでもいいけど。

1月、2月のマイテーマは営業です!
営業、営業、そして営業!!


さて今夜は、
スポーツクラブのクリスマス会でした。
ダンスの先生のすごいパフォーマンスとか、
いろんな催しとか、友人やインストラクターと
交流したり、なかなか楽しかった!
でも早めに終わって、即帰宅。

明日は、契約している会社の忘年会なので…
4日連続の外食(飲み)になってしまい。。。
でも楽しみます!!

0 件のコメント: