2009年12月5日土曜日

ライブ。嬉しかったこと。

大学の友人とライブに行く。
クイーントリビュートの企画ライブ。
マイケルジャクソンの映画のマネもサービスでやってくれたので、
あ〜映画見に行かなかったよ〜と悔やむ。

最近、懐かしの…というのか80年代のものを
たくさん聴いている。
昔より、価値観も広がって、

人に支持されているものに関しては、
素晴らしさを必ずどこかに見つけることができる。
これは音楽に限らず言えることだ。

●今日嬉しかったこと二つ。

★学生時代からの友人(男)が、
連絡先を追跡してまでも連絡をくれる。
本当に大切な友人だったので、嬉しい。
離婚して、最初にひとりで引っ越したときに、
手伝ってくれた人の一人。

★苦労して作ったムックの見本誌が届く。
けっこう良い!
営業用にもなかなか使えそうな本に仕上がった。

0 件のコメント: