2009年12月15日火曜日

オヤジ化?

あ〜昨日は何ばかなことをブログに書いたんだろう。
いやだいやだ。でも消さない。

ところで、最近オヤジ化している気がする。
タバコも吸わず、深酒もしないのに、
抜け毛がひどくて、、、
けっこう高価な育毛剤を常用している。
(いや〜ほんとに髪にはお金かけてるよ)
オヤジ化というより老化なのか。。。

なのに、、、ヒゲは濃くなるし。

最近そういう症状はミドルエイジの女に多いらしいです。


考えてみたら、ラーメン屋も定食屋も、
平気で入れるし、一人晩酌もするしね。

そんでも、フェロモン(なのか?)はなくさずに、
年を取りたいものだねえ。
とりあえず、髪のケアが大変なんだよ〜
ってことを言いたかったの。

0 件のコメント: