2009年12月28日月曜日

驚くべき27日日曜日

朝は8時に起きて、鍋の残りなどを食べる。

1、11時~バレエのレッスン

2、13時すぎ~TOEICの模試at池袋

3、16時~自由が丘に仕立てあがった着物を
取りに行く。

4、18時~三軒茶屋の友人のパン屋へ、
偵察兼買い物に。

5、一旦荷物を置きに戻ってから、
さっと買ったパンをつまみ
(ちなみに朝の鍋以降19時ごろまで、
何も口にしてなかった。。。)
地元の飲み屋でいつもの人たちと忘年会。
友達の店のラスクとおつまみ系2品ぐらい持っていく。
※本当は手作りのものを持っていくつもりだったけど、
時間がなくて断念!

さすがに…5つ予定をこなすとへとへと。
しかも、忘年会は本当に楽しくて、
今年もいろんな場所に行ったけど、
昨夜は最も楽しいパーティだったと思う。

何故か、出版・広告系の人がたくさん。
帰ったら1時ごろだった。。。
そこからさらに湯船に使って眠った。

ああ、今日休みにすれば良かった。
しかしそうも行かない。
今日午後、納品するものがあるのだった。。。

そして今日は今年最後のヨガレッスン。。。
やっと休み体制に入れます。
年賀状作ります。

本当によくやったなあ。。。
というより、もう何がなんだか…
の世界でした。この一年。

0 件のコメント: