2009年4月18日土曜日

脂肪がついたので3時間みっちり運動

今週、食べ過ぎたので(特に寿司)、
昨日はジムでみっちりトレーニング。
19時前にはジムに行く。

スタート前にいろんなスコアを計ったら、
体重はなぜか増えていなかったのに、
体脂肪率は2%増えていた。

10分走って、ビフォアストレッチをやり、
筋トレを6種類、気合いを入れてやって、
さらに20分ランニングして、へとへとになりつつ、
オキシジェノというスタジオレッスンもやる。

約3時間運動するとさすがに、へろへろ。
あ〜燃焼したな、という実感がある。

食べては脂肪をつけて、
運動しては落とす…この繰り返し?
さらに来週も飲みが3回あるんだよ〜。
ははは。でも楽しみ(^_^)v

0 件のコメント: