2009年4月3日金曜日

久々に絶好調!!

久々でもないか‥

昨夜は遅めになってしまったのに(深夜1時就寝ぐらい)
8時前に目覚めて、ラジオから流れる、
スペイン語やら英語5分トレーニングやらを聞くともなく聞き、
珈琲飲んでから準備して、
ジムに着替えなどの荷物を置いてから、
仕事場Aに行く。

朝ごはんは野菜ジュース、からあげクン、アロエヨーグルト
と栄養補助系ビスケット少々。
いつものごとくPCに向かいながらちびちび食べる。
いつもの野菜ジュースは銘柄が決まっていたのだけど、
最近出た、カゴメの黒いパッケージのものが
ものすごく美味しくて‥浮気が本気になってしまいそうである。

昼は、ジョナサンのドリンクバーでハーブティー3杯。
ハーブティーはよい!
からだがぽかぽかしてきてしまって、
すごくやる気が出たよ。

そして先ほど、おやつにワッフルひとつ。

この時期みんな花見花見なんだろうけど、
私は、早く仕事を終えてジムで走りたい。。。

0 件のコメント: