2010年2月18日木曜日

ああ、スポーツとして最悪なのに…好き。

春の気配まではいかないけど、
少しだけ日中暖かさを感じた。

家のことと仕事と交互にしてた一日。
あとは金夜からスキーに行くのでその準備。

こうしてまたゲレンデで滑れるなんて、
夢にも思わなかった。
だって、7年ブランクがあったのを
昨年から復帰した。

危険だし、寒いし、道具は多いし、
肌は痛いし焼けるし、髪は傷むし、、、
天候が不安定で行っても滑れるか不確定だし、
冬しかできないし、
できる場所は遠くてお金がかかって、
シーズンオフにトレーニングしようにも、
雪というものの性質が特殊すぎて、
夏に何をしていいかも全く不明!!
スポーツとして最悪!! なのに好き。

やはり3つの時からやってることは、
なかなか手放せない。

(同じような理由で、
リゾート含め海には全く行かないけど、
一度ぐらい沖縄とかの海の中を
見てみたいと思うこともあるけど。)

父はつい最近の70ぐらいまで、
スキーをやってたけど、私は、
果たしていつまでできるのかな?

0 件のコメント: