2010年2月13日土曜日

土曜もバタバタ、なんだかんだ。

夕方からやりかけていた仕事をフィニッシュ!!
もう長くやっているので、
目をつぶっていてもできる仕事。
2〜3時間で終わる。
褒めて貰えて嬉しかったな♪

明日は、バレエのあと学芸大学(駅)まで
行かなくてはいけない。
語学の授業やカリキュラムの説明会があるので。

今日、着物の着方教室で自由が丘まで往復したのにな…。
東横線は遠い。。。

最近週末も、
仕事やらもろもろで休む時間がないな。
でも周りの同業者、みんなすご〜く働いてる。
しかし今回の仕事、ほんとうに楽しかった。

何しろ、いつもやってることや、
感じてることを、リアルに書くだけだったんだもの。

0 件のコメント: