2010年2月15日月曜日

月曜はヨガとエクササイズの日

エクササイズで最近変えたメニューは
あまり効果的ではないらしく、それが数字で出た。
大会前なので、走ってばかりだったせいもある。
マラソンまであと1カ月。
まず、完走できるのか。。。
とりあえずハーフを走る子と励まし合う!(私は10キロ)

しかしこれではまずいので、筋トレ久々に復活した。
やはり腹筋系の3種はできる限り
やるようにメニューを組もう。

どうしても時間が限られると、
走りに時間を割きたくて、
他が圧縮されてしまう。

ヨガのレッスンも必須だしね。
今日もよかったわ〜ヨガ。
肩こりも心のもやもやもすっと軽くなった。
先生の魅力がそうさせるんだと思うけど。

レッスンは結局、先生なんだよね。
種目とかより、好きな先生に出会うかどうか。

私はいまヨガひとり、バレエひとり、
トレーナーひとり、リトモスとかダンス系ひとりは
結構信頼してるインストラクターさんがいるなあ。

ま、週末はスキーだし、
しばらくジムワークはお休みです。
実際、仕事の方も多忙だしね。

ぐったり! お休みなさい。

0 件のコメント: