2010年2月3日水曜日

「からだ燃える」

というサプリメントを最近試している。
粉末なので、ドリンクにしてもいいし、
食品に振りかけてもOK。

月曜にトレーニング中に飲んだら、
即効で1%ぐらい体脂肪率が落ちていた。

汗の量がすごいと言われていたけど、
元々、運動中の汗の量はすごいので、
さほど違いはなかったかな。

元々、酢でクエン酸を取っていたんだけど、
最近飲んでいなかったので、
変わりにいいと思った。

酸っぱいものが好きなので、
唐揚げとかサンドイッチとか、
何にでも振りかけて食べている。

でも取り過ぎないようにしないとね。
脂肪が燃焼しすぎて、危険かもしれない。

0 件のコメント: