2010年2月4日木曜日

初のレーザー脱毛

しました! 両ワキ。

なんて簡単なの〜
痛みもほとんどないし、
何故今まで、ずっと処理し続けてきたのか…と。

地域の皮膚科なので安いし。
たぶん大手のエステの半額以下だと思う。
1年以上通って10万以上使っている人を、
何人か知っているし。

あれはずるくて、初回だけ無料なんだよね。
それでその後1回1万ちょっととかかかる。
それを一年以上通うとかね。
さらにエステは(別メニューの)
勧誘がすごいのでうっとうしいのだ。。。


私の行ったところは、
初診料もなにもなくて、
1回8000円×5回
3カ月ごとぐらいで長くて1年半ぐらいで完了。

ピーリングとかヒアルロン酸注射とか
シミ消しとかシワ伸ばしとか…
そういう美容系全般、
すごく安いみたいです。

〈地域〉と永久脱毛と激安、と入れて
検索で出てきた病院なんだけど。
何を検索するときでも、
最後に「激安」を入れるのは重要。

0 件のコメント: