2009年10月24日土曜日

眠りと入浴でリカバー

昨日は仕事場にいたけど、さすがに、
死ぬほど眠くて、つらくて死にそうだった。

夜は(絶妙に退屈な)打ち合わせに
だらだら時間がかかるし、
久々にジムに行くつもりだったけど、
21時過ぎてしまったので諦めて、
(まあジムに行くには疲れすぎだったけど)

帰って、泥のように眠った。

今朝6時に起きて、食事して
ゆっくり入浴して、また午前中眠って、
なんとか疲れが取れた。

これから原稿書きモードに入るので、
一旦は疲れを取っておかないとね。

そんで、引きこもって
原稿を書いているというわけ。
夜の買い物も全て済ませたしね。

来週末、実家に行く予定なんだけど、
パソコン持って行かざるをえない感じ…
あ〜

しかしこの時期に忙しくないと、
まずいよね、と思って乗り切ろう!!

0 件のコメント: