2009年1月6日火曜日

また…靴を買う。

PatrickCoxの靴が好きだといいながら、
(↑こっちはあまり普段履かない)
YojiYamamotoの靴を買った。
黒の中心にファスナーがついていて、
底は厚くてトゥが丸いパンクっぽいデザイン。

いま、PRADAのスクエアトゥの靴が、
かなり普段使いになっている。
あまり安いものでもないのに、
かなりはきつぶしてしまったから、
ちょっとメンテナンスして休ませて
なるべく、新しい靴をたくさん履くようにしよう。

弟も洋服や靴がすごく好きで、
早く傷まないように、
何足もの靴を交互に履いているという話をしていた。
彼は洋服のメンテナンスもすごくこまめだ。
大変に納得したのだけど、
どうしても、良く履く靴が決まってきてしまう。

まあいいんだけど、、、
しかし、いいものを長く使うっていいですね。
靴なら、底を変えたり、オイルを塗ったりして。

因みに、私は母が履いていたブーツ(15年は経っている)を、
今も現役として時々履いています。

なんの話だったのだか…。
しかし、ものすごく使い倒した、
ヴィトンの鞄(スピーディ)のファスナーのところが
壊れたのはちょっと悲しかったな。
形とか大きさとかもすごく重宝してたんだけど。
全く同じものをまた買うっていうのもね…

さて。今夜も歯医者(歯周病治療)。
明日の夜も歯医者(矯正器具の調整)。
……

0 件のコメント: