2008年12月14日日曜日

雨の日曜日

久々にゆっくりした。
ラジオをつけっぱなしで音楽を聴いたり。。。

弟と電話でゆっくり話す。
仕事の話や家のこと。
暖かくなったら、
那須に遊びに行きたいな。
単身なので布団がないって言ってたけど。

ここ最近ハードだったし、
テンション高めだったので、
こういう一日は少し昔のことを思い出したりして、
なんとなく静かな心に戻ってゆく。

金曜の夜、お世話になっている会社の忘年会に向かうために、
表参道を歩いたんだけど、
やっぱり華やかでいいなあ…と。

そして同時に、
いつも原宿〜表参道〜渋谷周辺をうろうろしていた、
ファッション誌時代が懐かしかった。
取材やら打ち合わせやらリサーチでいつも、
この辺をさまよっていたし遊んでいた。

20代の頃、愚かで、ノウハウもなくて、
失敗ばかりで、けど楽しくてたまらなかった。

あの頃知り合った人たち、スタッフやアーティストや
モデルやら…みんなどこに行ったんだろう?
一部の本当に濃くつきあった人としか、
今は繋がっていない。

時間は確実に流れていく。
今の時間も、後になって思い出すときに、
素晴らしかったと思えるように、日々暮らすのだ。

0 件のコメント: