2008年12月3日水曜日

矯正装置がつきました‥

昨日、1時間30分にもわたる処置により、
上の歯に矯正装置がつきました。
下の歯はプラスチックの睡眠時のみの歯型の装置。
常にじんわり、痛いです。
夜中に下の装置は無意識で外してしまっていました。

昨夜は、鰻入りのお茶漬け、
今朝はりんごすりおろし、

お昼にさらっとしたチキンカレーを
食べたんだけど、物を噛むのが
痛くてつらかった。
ピクルスは食べられなかった(>_<)

しばらく、柔らかいものを食べて耐えます。

食べたら磨かないといけなくなるので、
間食もなくなりました。
矯正が、カロリーコントロールにもなるとは思わなかった‥

0 件のコメント: