2010年1月29日金曜日

iPadのリリースイベント(?)

の映像を見たんだけど、
すごく欲しくなってしまった。。。

最初キンドルのようなものだと思ってたので、
昨日、仕事仲間とも「そんなにたくさん
本を持ち歩いたりしたいわけでもないよね〜
旅行となると充電器がまた増えるし…」
などと言っていたんだけど、

なんだか何でもできるんだよね。
写真とか音楽の管理もできる。
ただしネットワーク接続するとなると、
割と高価かなあ。。。

とにかく、
スティーブジョブズがかなりかっこよかった!

私はとりわけ初期からのMacファンで、
OSが漢字talkの頃から使っている。。。
インターネット黎明期の
サイトの怪しさとか表示の遅さとか
フリーズに悩まされ、
高額の電話代にも悩まされ…

あの頃からは考えられないくらい、
時間が経ってしまったんだなあ。。。と

0 件のコメント: