2010年1月7日木曜日

ああ、耳鼻科に行きたい。。。

必要なものを買いに行ったり、病院に行ったり、
営業の準備をしたり戦略を練ったりする。
夜はクマリで、2010の初カレー(インド系)。

バタバタ動き回っていて、
18時までの耳鼻科には間に合わなかった。。。

左耳がおかしくて、1年半前に、
できもののようなものを切除したんだけど、
ちょっとまた膿みつつあるみたいで、
耳の中ががさがさ言ってつらい。

年末29日に電話したら既に営業終了していて、
年始になってやっと時間を作ったのに、
前の用事が長引いてしまい行けなかった。

明日なんとか、17時に出て、
行ければいいけど。
早く耳の中をきれいにしたい。


そして決意した!
2月から、永久脱毛を始めるので、
今日から脇毛の処理をしない!と、
お風呂でいつものように抜こうとして、
ふと、決めた。

運動してるのでちょっとつらいけど、
見られないようにして我慢。。。我慢。。。
夏前に3回ぐらいレーザーをやって、
(夏は処理してタンクトップ着たいので)しばらく休み、

秋から3、4回レーザーをやって終える、
ぐらいのペースでできるといいな。

0 件のコメント: