2009年11月30日月曜日

ウィークエンド

週末全然、ブログ更新しなかった。。。

金曜の夜はみっちりトレーニングして、
筋トレをさぼりがちだったためについた脂肪を
かなり落とした。

パワーヨガを久々にやったけど、
めちゃ楽しかった。
先生は物静かな30代後半男子なんだけど、
実は肉体派でいつも筋トレに精を出している。
家に教えに来て欲しいくらいだ。。。

しかし、週末がいったいどのようにして
終わってしまったのかが謎だ。

親族の寿があるので、
何かと準備したりとか。。。

ベッドファブリックをベージュから
ピンクに変えてドリーミーな感じにしてみたりとか。
あとは裁縫したりとか…。
かなりゆっくり。。。
ぜいたくしてクナイプのお風呂にも入った。
一回だけ。今後は安売りの入浴剤。

日曜にバレエに行ったあとに寄ったのだけど、
手しおごはん玄という店が素晴らしい!
夜に、ごはんと味噌汁とおかずが
700円ぐらいで食べられる。
(半ごはんと小さいおかずを選べば)

雑穀の半ごはんとか半分のおかずとか選べて、
カロリー調整可能なのが素晴らしい。
サイドメニューに酢の物や納豆などを
追加できるし。。。

まあ最近は仕事が始まっても引きこもり系で、
見積もりやら請求やら
データのまとめやらそんな感じ。

結構状況は苦しいけども、
新しく営業する時期でもないしな。。。
会食などに精を出そうかなと。

0 件のコメント: