2009年11月18日水曜日

雨の日の猫みたいに、

根をつめてパソコンに向かっていたためと、
急な運動とで右肩を痛めてしまう。

あまりからだの部位を痛めることがないので、
新鮮な感覚を味わっている。

赤のタイガーバームがとてもよい。

こうなると、無理に押したり、
力ずくでやる整体とかマッサージとか
ストレッチなどは全くダメで、
温めて静かに待つしかない。

悪あがきしてもダメなとき、
雨の日の猫みたいに、
ただただ、じっと静かに待つのだ。

ところで、私は、
赤タイガーバームの大大大ファンである。

痛みはほとんどこれひとつで大丈夫。
咳や風邪や神経を鎮めるにもなかなか効果的。
観光地になるような庭ができるほど、
儲かっちゃうのもうなずけるな。

0 件のコメント: