2009年7月19日日曜日

カレーで暴飲暴食?

金曜に体のスコア測定をした。
筋肉がまた落ちて体重も減っている。

41キロを切ってしまい、
このままではまずいので毎日カレーを食べて、
軽く暴飲暴食している。

今日はピッキーヌのグリーンカレーを
久々に食べに行った。

そして、筋肉を増やすために、
毎日通常の食事にプラスして、
かまぼこ一本またははんぺん一枚を
ノルマにすることにした。
それでしばらく様子を見てみよう。

しかし、あまり体脂肪率とか筋肉とか、
カリカリ考えるのはもう止めようかと思う。
与えられた体質がある。
疲労やストレスや運動によって、
痩せてしまう体質であり、
筋肉がつきにくいのだ。仕方ない。

そして暴飲暴食により、
とりあえず41キロちょっとに戻っていた。

0 件のコメント: