2010年10月16日土曜日

久々に外を走る

昨日。30分以上、5キロ以上ぐらいかな?
スポーツクラブお人たちと5人ぐらいで。
やはりマシンの上より退屈しない。

でも本当は、
信号とかあるのであまり好きじゃない。
一人だったら大会か年末年始などのジム休みのときしか
ほとんど外は走らない。

いかげで松本人志のコントが見られなかった。

土曜日(今日)はバレエと英語の勉強していた。
この年齢になって、勉強に追われる日々。
10末のTOEICが終わったら
スペイン語もやらなければ。。。

いろんなことがうまくいかなかったり、
きついことがあったりしても、
その間、うつになったりただ無駄に過ごさずに、
何かに打ち込んでいくと、あとから使えたりする。
だから勉強は精神安定剤みたいなもの。
まったく使えなくても、少なくともボケ防止にはなるはず。

0 件のコメント: