2010年5月26日水曜日

トラブルの渦中にて、カレートラベル

まだ、現場での問題は改善しないけど、
なんとかできることを粛々とやって、
いけそうだ。
そしてあと2週間もあれば片が付く。
はやくさよならしたい。。。
わけのわからない、
制作船に乗り合わせてしまったがために。。。
大きなロスだよ。

まあ、別の新しいファッション通販サイトの
提案もやっているので、
そちらを頑張らなくては!

ずるずる雨降りだったし、
昼間もしや風邪?って3年ぶりに
思ったんだけど頭痛薬飲んだら直った。
(風邪じゃなくて、頭痛かよ!!)

昨夜から
カレーを作ったりして士気アップ!!
チキンとキャベツ、にんじん、じゃがいもを
ただぶっこんで、市販のルーで煮た。
・・・・しか〜し、家のスパイスなんでも
入れまくってみたら、
“辛すぎだろつ”と叫びたいようなカレーだった。
あとで、トマトジュース入れたり、
はちみつプラスしたり、いろいろアレンジしながら
今夜完食! カレートラベル楽しかったよ。

夜は早めにジムに行って、
簡単にストレッチしたあと、
遅め(時速7km)で60分走る。あー爽やかー
そしてヨガを1時間やって帰宅。
すっきりしたし、なんか風邪直ったよ。

まだまだ元気で頑張れそうだよ。
いい調子

0 件のコメント: