2012年4月24日火曜日

近況:ピアノ、PCバックアップなど。

6時半に起床し、午前中は
普段通りのスケジュールをこなせた。

午後、1時間ピアノを弾く。
やはりブランクがありすぎて、なかなか上達しない。
でも、少しずつ少しずつやっていくのだ。

その後、PCのバックアップに取りかかった。
(並行してやりたいこともあったがあまりはかどらず)
久々にHDDを繋いで、タイムマシンを使った。
恐ろしいことに…このPCになってから
一度もバックアップしていなかったのだ。

ああ…危ない。
そんなわけで今日は、2時間近くかかって
PCの全てをバックアップした。
 今後、日曜のたびに更新するように心がけよう。

午後はなんだかんだで、ほとんど仕事は進まず(^^;)
明日、取り戻すように頑張ろう。
夜はもう、食事してストレッチして早く寝るのだ。


0 件のコメント: