2012年4月9日月曜日

通常の日々に戻る。

6月までパブリックな仕事はお休み。
(6月〜また別のがっこうでりんにんなのですが)
しばらくは自分のペースで勉強したり、
次の準備をしたりという時間になる。

卒業式から2週間ばかり休養したり、
実家に帰ったりして休んだ後、
今日からは通常の生活に戻った。

6時〜遅くとも7時に起きてチベット体操をやってから
2時間とか1時間とか区切って、
休憩しながらすべきことをこなしていく。

初日はなかなかスケジュール通りにいった。

そういえばTOEICの結果がきたのだが、
620であった。やっと600を超えた。

ちょっとほっとした。
夕方にはすべての予定を終えて、夕飯に
カレーも作った。
余っていた野菜をすべて使って、市販のルウで手軽に。
作り方はすごくて、もう最初に炒め始める物を切ったら、
炒めながら、次々切って追加していく。
30分もかからずできた!!

夜は今日はランニングをしたけど、
日によってはヨガやストレッチをする。

そろそろお休みの時間。
しばしアロマの時間にしようかな?
明日も無理のない範囲で淡々とやります。



0 件のコメント: