2012年4月20日金曜日

スッキリ! 【オーラ・ヒーリング】体験

サイキックな部分を持っている友人宅に行き、
【オーラ・ヒーリング】というのをやってもらう。

スピリチュアルな話以外でも、趣味が合うので会う時間が楽しい。

私は今、体調もいいし、山をひとつ乗り越えたところなので
大きく何かが乱れていることはないとは思いつつ、
リフレッシュしたいという気持ちがあった。

セッションは約1時間ほどで、ざっと言うと、
オーラにからみついた余分なものを取ったり必要のない物を取り除き、
第1からチャクラを調整したりパワーを入れたりして
バランスを取っていく。
最後に主張の弱い第7チャクラに日本海と夕日のイメージを
入れてもらった。
なんとなく体の芯に、火が灯ったようで熱い気持ちが持続しそうな感じ。
最後にトリートメント、というのをやって終了。

●ヒーラーから言われたこと。
・頭や肩のあたりが重い→たぶん考え事や計画がいっぱいで
少し混乱している感じ。
・母のことをいつも考えている。(心根が優しい)
・胃がからっぽで今は疲れていないけど、
ストレスがたまると、弱ってしまうので注意すること。
・背中がかなり軽い→捕らわれている過去やトラウマが
ほとんどない証拠なのでとても良い。

マッサージのあとと少し似ているけれど、
体の中を何かが巡っている感じでとても心地よかった。
特に頭のあたりがすっきりした感じ。

今日(翌日)もまだ気が巡っていて、ふつふつと
やる気が湧いてきている。

彼女の持っているオラクルカードを引かせてもらったところ
出たメッセージが
○Take a Breather 「一休みしましょう」
○Nurture 「子供を優しく育むことが、あなたのインナーチャイルドを育てます」
と最後に、
○Healing Heart 「You're a powerful healer.Keep up the great work!」
 の3つ。

バシャールの話やらレイキの話など聞いたり、
シンギングボウルを触らせてもらい、
大宮エリーのエッセイを薦めてもらったり、
かなり充実した時間が過ごせたな、と思います。



0 件のコメント: