2012年4月12日木曜日

パワーヨガを久々に60分

日々、引きこもって地味な生活。
ほとんど出かけず、ずっとパソコンか、
机かピアノに向かっていて、
時々、飲み物を飲んだり食べたりする程度。

朝のチベット体操は、月曜〜4日間続いている。
今日は夜、久々にヨガを60分やった。
ヨガマットを敷いて、
ウージャイ呼吸をしっかり行う、
パワーヨガのフロー(CD)に合わせて。

いつも午後3〜4時ごろになると、
気持ちもダレ気味で、ネガティブ思考が
顔を出してくることが多い。
やっていることも午前中ほど重要なことはやらず、
読書とかちょっとしたアイデア出しなどなので
よけいに余計な思考が入り込む余地が大きい。

ひとつ大きな悩み事があって、
うじうじそのことを考えてしまう。
来週には答を出さないといけない。

とりあえず今日のところは、
少し疲れが取れてスッキリしたかな。

0 件のコメント: