2010年12月30日木曜日

家で大掃除を

がんがん進める。
まあ、中掃除程度で終わりそうだが。
年末に友人がくるので、その準備もする。

いろいろ切れていたものを買いに行ったり、
お酒や食材を揃えたり、
少しつづ準備する。

とにかく家のことに時間を割くのが嫌。
お金さえあったら、どんどん外注したいっす。
来年は年末くらい、ダスキンが頼める程度の
余裕があって欲しいものだ。


話が変わるが、ここにきてさすがに寒い。
死にそうになって下井草のユニクロに
自転車で行って、ミドル丈のダウンジャケット購入。

ピンクでかわいいし、暖かいのに
3990円ってまじですごい!!

ユニクロ的なところが伸びるのは、
素晴らしいことばかりじゃないけど、
とにかく買う側からは万歳!

0 件のコメント: