2010年3月22日月曜日

野菜ばかり食べている。

あ、、、全てが中途半端で連休も終わる。

でも、玄米を炊いたり
新玉ねぎのマリネ作ったり、
にんじんを炒めたり、
そういう食生活でデトックス中。

しかし、今週もなぜだか
もろもろ約束が多いのだった。

父と電話で話し、
止めどなく出てくる話をただ聞き、
なんとか元気づけて、
(しかしなかなか難しい。。。
これは家族でないとできない。
友達ならとっくに見捨てている)

その後、弟とも近況や家のことなどを話す。
父も含めてうちに集まる話など。

連休があったので、いろんなことが、
フラットに戻って、疲労も取れた感じがする。

明日もまた、新しい場所に踏み出していける。
と言いたいけど、めちゃ普通に、
昼間原稿書き、夜は初校戻し予定。。。

0 件のコメント: