2010年3月11日木曜日

CHANGE!!の春

自分の中でも意識していたことだが、
この春はいつも以上に大きな変化が
押し寄せている。

仕事上も大きな変化があるし、
趣味や生活に関しても、
自主的な部分も含めて変えるつもり。

しばらくかなりハードにジム通いをしていたけど、
とりあえず、次のランニング大会で
一区切りとして少しセーブする。

ずっと月曜に通っていたヨガのクラスも
時間変更になるのでもはや参加できない。
残念だけどこれは仕方がないし、
今が変え時なんだと思う。

スケジュールを見直して、
スポーツに当てていた時間をもう少し、
英語・本や映画・楽器、そういうものに
振り当てていきたいと思っている。

受け取るほうの本や映画以上に、
受身でなく、ACTする楽器のほうを
重視していきたいと思う。

節約のためとからだのために、
今よりは月に数回多く、
野菜のおかずを作る。

洋服の印象やメイクも変える!!

いまのところそういう感じかなあ。

ところで、昨日はきつかった。。。

18時40分まで仕事をしてから、
英語の予習をして20時~新宿でレッスン。
21時半からジムで30分ランニングをして
ストレッチして帰宅。。。

たった30分4キロ弱だけど、
これが14日のレース前の最後の練習ランであった。
さすがに、仕事後にふたつの予定が
あるときついです。

でも、14日でランニング生活も
一区切りと思うと、頑張らなくては。。。

タイムはもうどうでもいいけど、
今日が人生最後の日だと思って、
走ってみようと思う。

0 件のコメント: