2010年11月4日木曜日

明日から実家

水曜は90分しっかりバレエの
レッスンを受けたので、
今日は、ゆるく休みながら自宅で仕事。

明日から日曜まで実家に行くのだが、
意外に、実家には誘惑が少なくて、
読書や英語なんかが、
けっこうはかどったりするのだ。
ま、やることがなく退屈なんですね。

最近なかなか、おちついて
本を読む余裕がないから。

しかし、入浴時のみ読んでいる
「赤と黒 下巻」はかなりドラマチックなことに
なっているのだが。
なにせ、風呂限定なので、話がなかなか
進まなくて。。。

まあとにかく、じっくり読みたい本を
持って帰ろうと思う。

今回は、仕事が切羽詰まってないので、
昨年のようにパソコンは持って帰らないのだ。
というわけでiPhoneでちまちま、
ネットを見ることになるかな。

0 件のコメント: