2010年9月4日土曜日

ビキニでプール、友人と食しつつ話す

昨夜は、ヨガとへなちょこ筋トレ、有酸素運動などやって、
少しジムに復帰?

なぜか? それは今日ビキニを着るから、
引き締めたくて…(しかし1日で…無理無理)

というわけで、東高円寺のプールに友人と行く。
競泳水着の人々の中、ちゃらちゃらしたビキニ女子2人で
泳ぐ。

今年実は初泳ぎ。
気持ちいい(*^_^*)
平泳ぎの呼吸タイミングや
手足の掻き方の練習をする。
まあ、水泳はいけてないけど、
プールは心地よかった。

友人とパン屋さんをめぐったりしてから
一緒に和食食べて、コーヒーのんで
喋り倒した。

有意義な休日であった。
明日もなにげにハードなのだ。

私も、もろもろ試験など一区切りついたので、
いろんな人々と会う、
秋が始まっているのだ。

0 件のコメント: