2010年6月12日土曜日

生きる力(論文のこと)

について考えているのだった。
7月に受ける試験関連で。
これについて語らねばならない。
(というか論文)

そう、これからはシビアに、
生きる力を育み、つけていかないと、
大海に沈んでしまいかねないので、
ずんずん前進する人を育成しないといけないんだね。
いや〜大変なんだなあ。

これについては、
私はマイペースで準備中。

そういえば、今日、
行商のコスメ売りのお兄さんと
話して「え〜ほんとにいいの?」と
眉につばつけつつも、
シャドウとリップのセット購入↓














VICTRIA JACKSON という海外では
有名なブランドらしい。
実際に質はいいみたいなのでOK。
セットで2100円でした。
通販だともっと高いんだって!
割と良さそうだし、ちょっとメイク道具変えたいと
思ってたから、ラッキーだった。

0 件のコメント: