2010年6月4日金曜日

この瞬間のために

生きている。
荷が重かった原稿もようやく完。

細部までかなり神経を使って、
なにげにいくつか小さい仕掛けがしてある。
でも表だってはさほど派手でない。

長くやっているので、
主婦向けのコピーに、ほんの5%
30歳前後の男子テイストを加えるなどというワザが
できるようになるのだけど、
自分だけの妄想かもしれないし、
これを言葉で説明するのは難しい。

ちょっとした言葉の選び方や
言い回しとか文の切り方とか。

こもって原稿を書く時期は、
あまり外出したくないので、
2日前に、
大量に作った野菜スープを食べ続けた。
最終的にカレーになって、
さすがに残りは冷凍。

今日は炒め物を作ろう!!

でもその前にジムと歯科医へ。

0 件のコメント: